おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

行き当たりバッタラーズ珍道中

久しぶりに行き当たりバッタラーズが揃ったので、ちょっと遊びに行って来ました。

 

まず、バッタラーズ一号とうどんの美味しいお店に行きまして、


f:id:dobrock36:20170727201734j:image

『ぶっかけうどん』(大根おろし、長芋おろしトッピング)+ごぼう天 を頂きました。

 

シコシコ麺と香り豊かなダシで、讃岐うどんはいつ食べても美味しい( ´∀`)

 

そのあと、思いつきでソフトクリームを食べに行く事になり、ナビ禁止縛りのまま、


f:id:dobrock36:20170727202330j:image


こんなカンジののどかな道を通って、


f:id:dobrock36:20170727204726j:image

襲い来るマムシに怯え、フラフラ迷いながらソフトクリームで有名な、

 

f:id:dobrock36:20170727202429j:image

ここに到着♪ (*´∀`)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:dobrock36:20170727202523j:image

 定休日だった(;´д`)

 

まあ、思いつきで確認もせずに来ちゃったから仕方ないのです。

 

行き当たりバッタラーズには何の問題もありません。

 

行き当たりバッタリですから。

 

 

せっかくなので、そのまま『道の駅大津』に向かい、

 


f:id:dobrock36:20170727202725j:image

 リベンジソフトクリームをいただく。(名前忘れた。なんか和菓子のスティックが入ってた。)

 

味は普通かな。

 

行き当たりバッタラーズには何の問題もありません。

 

行き当たりバッタリですから。

 

そして、帰りにド○キホーテで


f:id:dobrock36:20170727204222j:image

夏用のマットを買って帰ったら、こないだ注文してた

 


f:id:dobrock36:20170727203547j:image

 新しいグローブが届いてました。

 

 

しかし、喜んだのもつかの間、気がついたら財布の中から諭吉さんがまた旅に出ていました。

 

どこかで諭吉さんを見かけたら、おそらく私の諭吉さんだと思いますので速やかに返却してください。

 

ワタシは太っ腹なので一割あげますよ(  ̄▽ ̄)

 

広告を非表示にする