おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

それはそうさ確かにそうだけど。

「病み上がりですけど、仕事はもうバリバリ出来ますよ」



退院直後の私が、クライアント先の担当者に対して心配させないように言った言葉でした。



そして、昨日の仕事の内容のほとんどが「高所作業」でした。


10尺(3000mm)の脚立を使用した作業で、しかも足元には 一台数百万円の高級外車達が所狭しと敷き詰められているような現場。



うっかりペンチやニッパーなどを落として、高級外車に命中などさせたら大惨事になってしまうような状況。



ただでさえやりづらい状況なのに、よりによって病み上がりのこのタイミングでやる事になってしまうとは・・・。


確かに、




「バリバリやります」




とは言ったけど。






それはそうさたしかにそうだけど。









しかし、いつも以上に手元と足元に全神経を集中させたので、無事に作業を完了させる事が出来ました。


疲労度がハンパなかったのか、昨夜はバタンキュー(ナウい!)でした。




もしも、作業中に高所から工具を落として高級外車を傷つけてしまった時は、







「俺も一緒に落下しよう」










と思っていた事はまだヒミツです。

広告を非表示にする