おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

4台目BBB(バイクバカブラザーズ)。

少し前、知り合いのセレブの人※が実に4台目となるオウトバイク(今回は125cc)を購入されたという事で、慣らしがてら一緒に走ってきました。
※パニガーレ先輩

f:id:dobrock36:20160209221644j:plain





彼のニューマシンはすでにマフラーとミラーが交換されており、交換後のミラーについて彼曰く、





「後ろが見えなくて腕(自分の)しか見えない!!」





との事でした。




ツーリング先でニューマシンに試乗させてもらいましたが、125ccのわりには意外に車体がしっかりしており、久しぶりのアップハンドルのバイクという事もあり、意外に楽しんで走れました。


登りはともかく、下りならそこそこのペースで走れるのでなかなか面白い、といった印象でしたので、正直、セカンドバイクとして欲しくなりました。


ミラーは実際、腕しか見えませんでした。





このバイクなら、ワインディングの下りでテレテレ走ってるリッターバイクをカモるのも可能だと思います。




私はもちろん、







カモられるほうですが。







いいなー125cc。


f:id:dobrock36:20160209221746j:plain

広告を非表示にする