おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

わりと慎重に新調したら犬神様が降臨した。

来るべき春に向けて、ツナギを新調する事にしました。


当初はHブランドのモデルを購入する予定でしたが、オーダーメイドでもないのに納品まで約7ヶ月かかるというちょっとなに言ってるか分からないカンジだったので、採寸試着までしておきながら残念ですがそちらはキャンセルさせてもらって、Hブランドの店舗に行った帰りにAブランドの店舗に行ってあっさり決めてきました。


ホントはバイクとヘルメットのブルーに合わせてツナギにもブルーが入っていて欲しかったのですが、購入したモデルにはブルーのラインナップは無いとの事だったので、






「無いものは自分で創る」





という事で、自分で塗る事にしまややややわわわわわんわわー










ああビックリした。




本気で寝落ちしてました。





噂には聞いてましたが、文章を打ち込んでる途中で寝落ちするとあんな不気味な文章になってしまうのですね。






ああビックリした。





変なボタン押してなくて良かった。





誰かに通話発信してなくて良かった。





変な契約ボタンを押してなくて良かった。





生まれて初めて、





「無意識に文章を打ち込む」





という行動をしたという事よりも、





初めて無意識に打ち込んだ文章が








わわわわわんわわー







という、何か犬系の神様とかそんなのが乗り移ったとしか思えないような文章だった事実に激しく動揺したので、新調したツナギの話の続きはまた今度する事にします。



広告を非表示にする