おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

蒼く染まれ。

私がツナギを新調した話を書くと犬神様が降臨なされる恐れがある(意味が分からない方はごめんなさい)ので書くのは躊躇っていましたが、書かないと前回の記事自体があまりにも意味不明なまま終わってしまうので意を決して書く事にしました。

 

 

 

 

うん、よし、書くぞ。

 

 

 

 

で、

 

 

現在私が履いているブーツのブランドと合わせてA社のものにした訳ですが、新調したツナギには私のバイクやヘルメットに合うブルー系のラインナップがありませんでした。

 

 

f:id:dobrock36:20160220123342j:plain

 

 

 

なので、いつものごとく自分でブルーを入れる事にしました。

 

 

ホームセンターで皮用の染料を買って来まして、シュシュっとな。

 

 

 

 

 

 

 そ

 

 

 

 

 

 

て、

 

 

 

 

f:id:dobrock36:20160220123752j:plain

 

こんなんなりました。

 

 

あと背中と腕と肘にもブルーを入れたので、

 

f:id:dobrock36:20160220123947j:plain

 

こんなんなりました。

 

 

これでヘルメット、バイクとの相性も良くなったんじゃないかと思います。

 

あと、

 

これで先日の犬神様もお喜びになるかと思います。

 

 

 

 

 

 

わわわわんわわー。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする