おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

先生、メタルがしたいです。

いよいよバイクシーズン到来間近の雰囲気的な気配の兆候の現れの兆しのような感じですが、




約10年ぶりに、





メタルバンドを組みたくなってきました。





「腕時計」の方ではなく「音楽」の。





元々、バイクに乗る前のまだチ○毛も生え揃っていなかったあどけない少年時代に、当時身長が足りなかった(148cm)ばかりにアタックを練習させてもらえずひたすらレシーブの練習ばかりさせられていたバレー部を辞めた後に所属していたブラスバンド部で「打楽器部長」という我が人生においておそらく最初で最後の「部長」という名誉ある誇り高い肩書きを頂いた時からドラムに目覚めエックスのコピーに勤しみ、事あるごとに周囲から、






ドラムがうるさい





と称賛されるほどのドラ息子でしたが、




数年前に「花の都 大東京」から田舎に戻って来てからというもの、音楽活動の方はといえばたまにスタジオに行ってドラムの個人練習をしたりとかベースの個人練習したりとかイベントのサウンドチェックで歌ったりとかカラオケを歌ってスナックのチャンネーに、






キャーウマーイ





と、ほどよく喜ばれる程度のものでした。




しかし先日、昔聞いていたCDを車の中で偶然見つけてしまいまして。






それがメタル系のものだったわけでして。






改めて考えてみてもやっぱりツーバスとツインギターの曲を好む傾向みたいなので、ホントにやりたいのは



こんなの


www.youtube.com


SEX MACHINEGUNS 「愛人28」



※動画はお借りしました。




ですがもうこんなのは体力的な事情で無理でしょうね。





こんなメタル系ギターの心地よい生ノイズに飢えている今日この頃です。









誰か私とメタルバンド組みませんか?

広告を非表示にする