おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

花粉症はじめました。

前回さりげなくそれとなくバンドメンバーの募集をしてみましたが、さて気になる応募総数はなんと‼

 

 

だららららららら…※ドラムロールのつもり

 

 

 

だん‼

 

 

 

 

 

 

 

「ゼロ」。

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

まあ原因はアレでしょうね。

 

バンドの方向性とか活動地域とかが明確でなかったとかじゃなくてそもそも今どきメタルなんてプププクッサーとか言われてんじゃねえかと思うわけですよわかってますよそんなこと。

 

 

 

全然悔しくなんてありませんので、やっぱり私はバイクに乗ろうと思います。

 

 

 

で、

 

 

 

めちゃくちゃいい天気だったので、

 

 

いつもの、

 

f:id:dobrock36:20160305215050j:plain

こことか、

f:id:dobrock36:20160305215125j:plain

こことか、

f:id:dobrock36:20160305215728j:plain

こことか行って、

 

 

f:id:dobrock36:20160305215811j:plain

あとこことか、

f:id:dobrock36:20160305215902j:plain

こことか行ってたら、

 

 

 

 

 

くしゃみと鼻水が止まらなくなりました。

 

 

 

帰りの道中、ヘルメットの中は

 

 

とめどなく流れる鼻水、

 

飛び散るしぶき(くしゃみ)

 

そして、

 

溢れる涙

 

のオンパレードで、ちょっとしたカーニバルでした。

 

 

 

 

 

阿蘇にはもう春が来たようですが、

 

 

花粉症の方は要注意です。

 

 

 

 

 

あ、

 

 

ちょっと鼻かんできます。

 

 

 

チーン。

 

 

広告を非表示にする