おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

久々に経済を活性化させました。

前回の記事に影響されて、久々にお買い物などしまして世の中にお金を循環させる活動を実施いたしました。



これを見た、お金をため込むばかりで一向に使わない年寄り連中は一刻も早く消費活動を行い、世の中にお金を循環させて経済の活性化に貢献しなさい。


あとはポックリ逝くだけの年寄りの価値なんてその程度しか残されていないのだから。


タンス預金を解放し経済を活性化させ、日本の未来を担う若者達を潤わせる事が、あなた達老害に出来る最後の日本を救う手段だという事を理解してくださいお願いしま







ああ、いつの間にか私の中のもうひとりの人格が顔を出してしまっていたようです。









全部本音ですけどね。











さて、





今回そんな私がお買い物したのは、ヘルメット、タイヤ、オイル、チェーンという、偶然にも全てバイク用品です。




内容はまだヒミツにしておきますが、おかげで一気に諭吉さんが十何人か旅にでていってしまいました。









もしどこかで見かけたらおそらく私の諭吉さんだと思うので、速やかに私に返却してください。





広告を非表示にする