おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

ところで俺の諭吉さん知らない?

やあどうもこんにちは。

 

f:id:dobrock36:20160321232513j:plain

今は無き貴重なイトシンレプリカメットです。

 

 

さて、

 

 

今回の連休は晴天に恵まれましたので、久しぶりにちょっくら瀬の本の別荘まで走って来ました。

 

f:id:dobrock36:20160321232614j:plain

 

なんか一週間前にも見たような景色ですが気のせいです。

 

 

帰りは約半年ぶりの「道の駅 上津江」で、

 

f:id:dobrock36:20160321233003j:plain

 

河のせせらぎに耳を癒され、

 

f:id:dobrock36:20160321233058j:plain

 

その河に注がれる散歩中のワンコのお小水のせせらぎにも耳を癒され、

 

癒されすぎて身体が縮んだところを激写され、

 

f:id:dobrock36:20160321233518j:plain

 

帰りに某サーキットに寄り、走行している知り合い達を激励したら激励し返され、

 

 

 

 

 

 

気がついたら諭吉さんがまた財布から旅に出ていました。

 

 

 

なので、

 

 

 

あしたからは節制のためタンス預金を再開しようと思います。

 

 

広告を非表示にする