おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

生きてますよ。

梅雨も無事明けて、何事も無かったかのようにブログを再開しようとしてますが、空白期間の間にご存じ『熊本地震』に襲われたり、連日の集中豪雨に襲われたり、土砂崩れの被害に怯えたり、体重計に乗るのを躊躇ったり、諭吉さんがまた行方不明になったり、そりゃもうとにかくいろんなものに襲われまくってなんとか生き延びていました。

 

というわけで、久しぶりのソロツーリング記事です。

 

休日で、天気も良いとあれば向かう先は当然、『阿蘇』。

 

9月に予定しているマスツーリングの候補地巡りをして来ました。

 

どこに行ったかはナイショですが、いくつかヒントを。

 

 

 

ヒント① 『ボクと一緒に久住の思い出をつくろうよ‼』

 

f:id:dobrock36:20160722211516j:plain

『…一生消えない辛い思い出を、なァ…』

 

 

 

 

ヒント② 『なんかちょーだい、なんかちょーだい』

 

f:id:dobrock36:20160722211626j:plain

 

 

f:id:dobrock36:20160722211646j:plain

 

『近い近い近い近い』

 

 

 

 

ヒント③ 『分かったかな?』

f:id:dobrock36:20160722212346j:plain

※松ちゃんではありません。

広告を非表示にする