おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

いりぢうむ。

こないだね。

 

 

プラグをね。

 

 

換えたんですよ。

 

 

久しぶりにね。

 

 

自分でね。

 

 

タンク外して。

 

 

エアクリ外して。

 

f:id:dobrock36:20160930200741j:plain

プラグ換えて。

 

 

もちろん、プラグは「イリヂウム」ですよ。

 

 

「いりぢうむ」

 

 

で、元に戻して。

 

 

エンジンかけたらね。

 

 

そしたらね。

 

 

イキナリ、

 

 

 

 

 

 

 

ぶおおおおおいいいいいいいいい――――ン‼‼‼‼‼‼‼! ∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

ってなってね。

 

 

 

 

 

オレもうびっくりしちゃってさ。

 

 

 

 

 

『なんだイリヂウム凄えないりぢうむコノヤロウ‼!』

 

 

 

 

 

エンジンかけただけなのに、いきなり「ぶおおおいいいいいいいいいいいん‼‼‼! かよ‼!

 

 

 

と心臓バクバクしながらもキルスイッチでエンジン止めて、またタンク外してエアクリ外して原因を追究したらさ。

 

 

 

 

 

スロットルボディとエンジンの接続部の固定が元々緩くなってたみたいで、そこから余計なエアを吸い込んでいたのが原因だったのさ。

 

 

 

 

なんでそれでイキナリぶををををををいいいいいいいいいいいん‼‼!となったのかは、バイクに詳しい先輩にでも聞いてくれ。

 

 

 

 

 

俺はもうメンドくさいんだ。

 

 

 

f:id:dobrock36:20160930201103j:plain

 

というわけで、バイクがまた生き返りました。 ( ̄▽+ ̄*)

広告を非表示にする