おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

スマホを慎重に新調。

せっかくの休みなのに雨でバイクには乗れず。

 

 

せっかくなのでこんな時は、

 

 

『そうだ、ブログ書こう』

 

 

とはなりませんが、

 

 

せっかくなので「日常のどうでもいい事をダラダラと綴る備忘録なヤツ」でも書こうと思いました。

 

 

 

あ、気付いた‼

 

 

オレ、今気づいた…

 

 

 

 

 

それって、「ブログ」やんな。

 

 

 

 

そうそう、スマホ換えたんですよ。

 

 

スマホって知ってますか?

 

 

スマートフォン」の略ですよ。

 

 

別にデザインがスマートだから「スマホ」っていうんじゃありませんからね。

 

 

英語でSmart(スマート):賢い っていう意味ですからね。

 

 

色んな機能がついてて、最近はなにやら「自爆装置付き」のスマホも発売されてますしね。

 

 

で、換えたんです。

 

 

新しいのに。

 

f:id:dobrock36:20161022100309j:plain

といっても今年ではなく昨年夏発売のモデルですがね。

 

※これは自爆しないタイプだと思います。

 

 

仕事や趣味がアウトドア系なので、前からこんなのが欲しかったんですよ。

 

色はいぶし銀の「ブラック」です。

 

 

 

以前使ってたヤツは3年ほど前のモデルだったので、最近は経年劣化の影響か非常に使いづらくなってましてね。

 

 

ネットに繋ぐと頻繁にブラウザアプリが落ちて、

 

 

ブログを書こうとするとまた落ちて、

 

 

検索してるとまた落ちて、

 

 

 

落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ち落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて、

 

 

 

落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて落ちて・・・。

 

 

 

 

うわ…。

 

 

 

 

なにこの文。

 

 

 

こわ。

 

 

 

キモ。

 

 

 

別に病んでるわけではありませんし、疲れてるわけでもありませんが、ただ、

 

 

 

ただ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒマだったんです。

 

 

 

 

広告を非表示にする