おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

危険ドライバー・ライダー

最近また、『高齢ドライバー』による痛ましい事故が連日ニュースで取り上げられていますが、もはや『高齢ドライバー』イコール『危険ドライバー』であるとの認識を、そろそろ全てのドライバーやライダーは持つべきだと思います。

 

ちなみに、

 

 

昨日、買い物に行ったスーパーで、2台分のスペースを使ったアグレッシブな駐車をしていたクルマを発見しまして、

 

あまりの衝撃に思わず免許を取り上げたくなりましたが、

 

 

更に驚いたのは、このクルマのドライバーは『高齢ドライバー』ではなく40代ほどの男性だった事でした。

 

『高齢ドライバー』だけでも危険なのに、こんな運転センスのかけらも無いドライバーが世の中にはウジャウジャ走っている訳です。

 

 

ワタシは昔から、周囲のクルマのドライバーやライダーの事を全く信用していません。

 

 

よく、バイクのマスツーリングなどで、初対面で面識も無く技術や経験も分からないライダーとイキナリ走る人達がいますが、

 

 

ワタシには信じられません。

 

 

いつ、どこで事故を起こすか分からないライダーとは走りたくありませんからね。

 

そのおかげで、どうにか今日まで生き延びる事が出来ていると思っています。

 

 

 

というわけで、

 

 

 

気心知れた仲間以外とのツーリングは絶対にしませんし、参加するつもりもありませんので、そこんとこヨロシク。

 

 

絡んできても無視しますよ。

 

 

 

勝手に絡んで来て、勝手にクラッシュされても大迷惑なんでね。

広告を非表示にする