おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

ゾっとした話し。

ゆうべね、

 

『明日は休みだヒャッホーウ』

 

と浮かれ気分で調子に乗ったワタシは、いつもはあまり見ないちょっと怖い系の動画なんかを見てしまいましてね。

 

見始めたら最後まで見ないと気がすまないタチなので、ついつい結局最後まで見てしまっちゃっちゃっちゃいました。

 

それからはもう、家じゅうの暗闇という暗闇が異空間に見えてきてですね。

 

その辺にオバケがいるような気がしてですね。

 

なんか、喉が渇いたので、

 

水を飲みたくなって台所へ行ってもオバケが、

 

水を飲んだので尿意をもよおしトイレに向かう廊下にもオバケが、

 

トイレの中にもオバケが、

 

便器の中にもオバケが、

 

見えにくいフチの内側にもオバケが、

 

トイレットペーパーホルダーの裏にもオバケが、

 

トイレットペーパーの裏にもオバケが、

 

 

 

いるような気がしてですね。

 

 

 

月明りを求めてそりゃもう半狂乱でカーテンを開けたら、

 

 

 

 

 

 

当たりいちめんまっくら闇。

 

 

 

 

 

 

いやああああはあああああああああん‼

 

 

 

 

 

と大騒ぎで部屋の明かりをつけようとして照明のスイッチで突き指。

 

 

 

 

おほっほほほほおほほほほほ‼

 

 

 

と、喜んでいるのか痛がっているのかよく分からない叫びを繰り返していた時の、

 

鏡(姿見)に映った情けない自分の姿に、

 

 

 

 

ゾッとしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

というお話。

広告を非表示にする