おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

ゴールデンなんとか。

身体は子供!!

 

頭脳も子供!!

 

つまり子供!!

 

でおなじみ、ぼくですこんにちは。

 

 

個人的には精神的にも体力的にも物理的にも激動だった4月もやがて終わり、世間はゴールデンなんとかウイーク突入という事で、どいつもこいつも浮かれポンチ状態ですね。

 

長い人では11連休ですってよオクサマ。

 

全く、リア充はさっさと爆発して欲しいと思います。

 

さて、そんなわけでワタシもついに連休に突入しましたので、

 

爆発してこようと思います。

 

 

ツーリング先で見かけても、見なかったフリして声かけないでくれよな!!

 

 

お兄さんとの、約束だぞ?

 

広告を非表示にする