おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

メッシュジャケット考察①

こんばんは。

 

近頃はお日柄も良く、バイクシーズンとしては、

 

『過去数十年の中で最も気持ちが良い』

 

と言われた2014年の春よりも心地が良い、と言われている今年の春ですが、

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

というわけで、これからのバイクシーズンをより快適に楽しむ為には絶対に欠かせない『メッシュジャケット』を慎重に新調しようと思いましたので、それについての個人的な、極めて個人的な考察を書かせていただくとします。

 

まず、『メッシュジャケット』で検索すると様々なブランド名が出て来ます。

 

そこで親切なワタシはそのすべてをくまなく完璧にあますことなく紹介しようと思います。

 

シン〇ソン、〇シタニ、BADBO〇、ICO〇、〇ンソン、・・・全部あげたらキリがなくて面倒くさいという事に気がついたので、ここからは急遽予定を変更して消去法で行く事にします。

 

 

何事も臨機応変です。

 

 

時代を生き抜くためには、柔軟性が最も大切です。

 

 

とりあえず、ワタシならシン〇ソン、イエロー〇ーンは外します。

 

ブランドのアピールが強すぎます。

 

ゴツさが強烈です。

 

アレを着てコンビニに行けますか?

 

トイレが借りれますか?

 

ホットスナックが注文出来ますか?

 

レジで精算の時に財布の中に小銭を見つけたので、

 

「あ、3円ありまーす」って言えますか?

 

しかも背中に『HAM STEAK』(ハムステーキ)って書いてあったりするともう最高です。

 

日本語で言うと、

 

『焼肉大好き』って書いて走るようなもんでしょ?

 

他には『HIGHWAY MAGICIAN』って。

 

もう笑いが止まりませんよね?

 

『MAGICIAN』(魔術師)ですよ。

 

まあ、ヨタヨタしたオッサンがそんな服着て走ってたら、

 

『それなんてイリュージョン!?』

 

と思ってしまうかも知れませんが。

 

とにかく、ワタシはその二つはとりあえず外しますね。

 

 

※あくまで個人的な意見です。

本当はとてもカッコいいと思っています。

 

 

その2 へ続く

広告を非表示にする