おしるこ科学研究所

人類が生み出した最古の魅惑の飲み物「おしるこ」についての研究に至るまでの壮絶な過程を綴るような超スペクタクル巨編ブログ

衝撃の新事実。

先日、出張にて

 


f:id:dobrock36:20170630051331j:image

コチラで有名な県に行ってきまして、

 

写真の建物を見て、充分しんみりしたあとに、

 

さて、晩ごはんだ!!

 

ということで、

 
f:id:dobrock36:20170630051354j:image

定番のココにやって来たのですよ。

 
f:id:dobrock36:20170630051405j:image

ココね。


しかし、お店の数が多すぎて、どこに入ったらいいのか分からなかったので、

とりあえずお客さんがそこそこ入ってるお店に座ってみました。

で、

 


食べてみたのですが、

新しいことに気がつきました。


それは、


『本場だからといって、必ずしも美味しいとは限らない』


ということです。


いや、

 

決して、

 

このお店のお好みが美味しくない、と言ってる訳ではないのです。

 

ただ、


意外と、


その、


『自分で作った方が・・・』


いやいや、


いやいや。

 

 


『意外とショボ・・』

 

いやいや、

 

いやいや。

 

 


あ、ソースは美味しかったです(  ̄▽ ̄)